素人好きが書いた風俗体験談を集めて掲載しているサイトです。

人妻デリヘル嬢はエロいと思います

女の人って結婚すると今まで以上に女性フェロモンを放出する気がするんですよね。 独身時代はなんとも思わなかった子も、結婚したら急にメスっぽさが増すというか。街で良いなと思った女の人はたいてい薬指に光るものがあるんですよ。 もちろん不倫はいけないことなので、エロいなぁと思ったとしても言いませんし、手を出すつもりもありませんけどね。その悶々とした感情は、 代わりにデリヘルで解消することにしています。最近、淫乱な人妻がたくさん在籍しているお店を発見してしまったんですよ。どれくらい淫乱かというと、 彼女の胸を揉みながらキスするだけで、パンツの中で大洪水を起こしてしまうくらい。先日遊んだ人妻は特にエロくて素敵だったなぁ。 まるで甘いキャンディを舐めているみたいにペニスをペロペロしてくれたんです。AV女優だってそんな恍惚とした表情でフェラチオしないと思います。 おかげでどんどんエッチな液体が溢れてきて、それをまた舌で丁寧に絡め取るんです。もちろん彼女の足元にはポタポタと愛液が滴っていましたよ。 乳首を摘むと良い声で鳴きながら、さらに水たまりを大きくしていきます。奥さんがこんなに変態だったら旦那さんも大変でしょうね。 そう思って話を聞いてみたら「夫は早漏だから全然楽しめないんです。だからお小遣い稼ぎも兼ねて、このデリヘル店で楽しませてもらっています」とのこと。 こんなにエッチな奥さんを持ちながら早漏だなんて、罪な旦那さんですよ。自分だったら毎日でも彼女の欲求不満を解消してあげるのに。この人妻は淫らなだけでなく 、見た目も綺麗で、街で見かけたら目で追ってしまうレベルだと思います。36歳だということでしたが肌のハリは20代でも通用するんじゃないかと感じました。 最後はそんな美人な奥さんにフェラチオしてもらい、思いっきり口内射精しました。口の中を知らない男の精液で満たしながら恍惚とした表情を浮かべる彼女はその日一番のエロい顔でしたね。 やっぱり人妻って良いなと再認識しました。
新大久保 風俗

本物の奥様がソープに

自宅から近場のソープランドに本物の人妻が勤めています。旦那が生活費を入れてくれないということでいろいろと相談に乗りましたが、結局は自分が風俗で働きながら子供たちを養っているということです。そういう話を聞いた後に普通にプレイをしてしまう自分は鬼畜なのかもしれませんが、プライベートな話を聞いた後にプレイをすると最高の気分になります。近所の主婦とは遊んでいるような錯覚に陥りますので、もしかしたら自分はそういう願望が強い性格なのかもしれません。金銭的に彼女を助けることはできませんが、お店に通って指名することで彼女の給料が上がると思いますので、そういう仕方で彼女を応援していってあげようかなと思っています。そしてプレイもなるべく優しく扱ってあげることで、負担をかけないように気をつけています。自分なりの優しさを示しているつもりなのですが、相手には伝わっているのかいまいちよくわかりません。それでもとにかくこの人妻さんの事が大好きなので、通い続けます。

その他の体験談

サービス悪い人妻って・・・

地元の人妻店で胸を触っていたら痛いのでやめてくださいと言われてしまいました。色々と注文をつけるのは若い女の子だけだと思っていたのでちょっとびっくりしてしまい、嫌な気持ちになりました。人妻になって年齢が上がっているのに、こんなにわがままなことをいうのはよくないと思います。こっちもいたいような仕方では触っていませんから、胸を触られるのが嫌いなんだと思います。お金のために仕方なく風俗で働いているのはよくわかりますが、こちらもお客さんとしてお金を払っているのですから、最低限のサービスはしてほしいなと思います。キスも適当でしたし、なんだか本当にがっかりしてしまいました。若い女の子がサービスの質が低いというのは理解できるのですが、人妻になってまでもサービスのレベルが低いというのは致命的なのではないでしょうか。こんなことでは、この人はやっていけないんだろうなと思いながらお店を去りました。次回は別の女の人を指名します。

旦那の愚痴はいいですよ・・

出張に行った時にデリヘルを呼びました。結婚指輪をつけた人妻さんがやってきましたが、旦那の愚痴ばかりを言っていて時間が過ぎてしまいました。正直グチを聞きにデリヘルを呼んだわけではないので早くサービスをしろよと内心ムカムカしていました。でもちょっと気が小さいところがあるので、なかなかうまく誘導することができませんでした。気づいたらほとんどプレイの時間がなくて、不発で終わってしまいました。こんなことなら他のデリヘル店を使ったほうがよかったと後悔しています。プライベートな事はあまり持ち込まないで欲しいものです。やっぱり、人妻といっても必ずしもサービスが良いわけではないんだなということが分かりました。自分としてはかなり誤解していたところがあると思います。残念ながら、気持ちの良い気分にはなれませんでした。お店にはこういう人がいるということを伝えておきましたが、果たして改善されるのかはよくわかりません。

痴女ですか?って感じ

人妻というのはサービスが良くて優しいというイメージをもっていました。でも、とあるエリアのお店に行った時にそういう人だけではないんだということがわかりました。どちらかというと痴女という感じでした。過激なサービスを売り物にしているデリヘルだったようで、自分にはちょっと合わなかったです。非常に精神的にも疲れていたので、優しさで癒して欲しかったのに、過激なサービスばかりをしようとしてくれる女の人に嫌気がさしてしまいました。もっちゃっとこういうふうにしてくれとリクエストをしたのですが、あまり理解されずに向こうのペースで、全てが進んでいきました。残念ながら、自分にとってはハズレな女の人だったんだと思います。そうやって考えてみると、人妻だからといって安心して選んでしまうのは間違いかもしれません。今まではハズレを引いたことがなかったのですが、今回だけはさすがにがっかりしました。もう二度とあの人は利用しないと思います。